2018年12月一覧

2019年お正月、プロ野球選手が出演するテレビ番組・特番を調べてみました。

ここからは、年が明けて2019年のお正月三が日で、プロ野球選手(特にソフトバンクホークスの選手)が出演するテレビ番組を紹介していきます。 ※2018年末の出演番組の記事はコチラです。1月1日(火) アスリートの魂「まっすぐな男 西武 菊池雄星」

2018年末、プロ野球選手が出演するテレビ番組を調べてみました。

年末を迎え、冬休みを家でゆっくり過ごす方もいらっしゃるのではないでしょうか。 年末年始は特番や再放送などが多く放送されます。 また、シーズンオフ中のプロ野球選手たちも、番組に出演する機会も増えますね。 そこで、年末年始にプロ野球選手、特に福岡ソフトバンクホークスの選手が出演する番組を中心に調べて紹介したいと思います。

ドラフト結果を詳しく紹介!中居正広のプロ野球魂2018

12月25日深夜に放送された「中居正広のプロ野球魂」。 中居正広と現役選手たちがそれぞれ監督となり、チームを組み立てる為、ドラフト会議で選手を獲って行く番組です。 今年は内川聖一選手(ソフトバンク)、秋山翔吾選手(西武)、石川雅規投手(ヤクルト)が参加しました。 そのドラフト会議の結果を、 ①ドラフト会議の進行(第1巡目から順に) ②チーム別 選手獲得の推移 ③各監督が考えたスターティングメンバー(打順・守備) の3つに分けてまとめてみました。 スターティングメンバーには2018年の成績も加えて紹介します。

U.S.A.外傷とは?今年の忘年会 DA PUMPのダンスに注意!

12月に入り、忘年会やクリスマスなどイベントが多い時期になりました。 その出し物として、今年流行ったDA PAMP(ダ パンプ)の「U.S.A.」のダンスを披露する方も多いようです。 ただそんな中、ダンスの練習中に足を痛める人が続出しているそうで、それをある整形外科医が名付けて「U.S.A.外傷」として、話題になっているそうです。

The Manzai(ザ マンザイ) 2018 出演者やネタを紹介。とろサーモン久保田の様子は?

フジテレビで「The Manzai 2018」が放送され、24組のコンビが漫才を繰り広げました。 その出演者と共に、ネタを一覧にして紹介したいと思います。 プレマスターズを勝ち上がったコンビは誰? 渦中のとろサーモン久保田の様子は? 出演者一覧 霜降り明星,NON STYLE,チュートリアル,トレンディエンジェル,流れ星,海原やすよ ともこ,タカアンドトシ,サンドウィッチマン ,ミキ,インディアンス,テンダラー,銀シャリ,パンクブーブー,博多華丸・大吉,千鳥,ナイツ,笑い飯,おぎやはぎ,ウーマンラッシュアワー,ハマカーン,矢野・兵動,とろサーモン,中川家,爆笑問題,

えこひいき過ぎた?上沼恵美子がM-1の審査員を引退発言。枠の後任は誰に?

大会後、とろサーモン久保田かずのぶさんと、スーパーマラドーナ武智さんが、審査員を務めた上沼恵美子さんに対して、インスタライブで放った発言が物議を醸しだしています。 上沼恵美子さんは、(ご本人にその事が耳に入る前の話ですが)自身の務めるラジオ番組にて、M-1審査員を引退すると話しました。 その発言から1つ空いた審査員に、次はだれが座るのか?とネットでは予想が飛び交っています。 今回は、上沼恵美子さんの引退宣言の内容と、ネットで上がっている次の審査員予想を紹介したいと思います。

西武 菊池雄星投手 親知らず抜いて顔がパンパンに腫れる

メジャー挑戦に向け、準備を進めている埼玉西武ライオンズの菊池雄星投手。 今日、西武がポスティングを行ったという報道がありました。 その際、映った菊池投手の顔が、、、パンパンでした! 太ったわけではありません。 親知らずを抜いたためです。 しかも一度に4本とも。

NO IMAGE

元女子マラソン選手が診断された窃盗症とは?窃盗との違いは?

去年万引き事件を起こし、その執行猶予期間中である今年2月に再度万引き事件で窃盗の罪に問われた、女子マラソン元日本代表 原裕美子被告。 これまで何度も万引きを繰り返していたという事ですが今日の記者会見で、現役時代から「窃盗症」に苦しんでいたという告白に注目が集まっています。 窃盗症? 一体どういったものなのでしょうか? そんな窃盗症について調べてみました。

プロ野球珍プレー好プレー大賞2018に出演するプロ野球選手は杉谷、甲斐、山川、大島、井上

今年2018年の珍プレー好プレーに出演する選手が発表されました!   出演するプロ野球選手 甲斐拓也(福岡ソフトバンクホークス) 山川穂高(埼玉西武ライオンズ) 杉谷拳士(北海道日本ハムファイターズ) 井上晴哉(千葉ロッテマリーンズ) 大島洋平(中日ドラゴンズ)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク