2018年11月一覧

珍プレー好プレー2018 オリックスバッファローズ編♪

2018年シーズンも終わり、今年のプレーを振り返る季節がやってきました! 今回はオリックスバッファローズの珍プレー、好プレーを紹介したいと思います。 動画では、宗佑磨,宮﨑祐樹,吉田正尚,武田健吾,大城滉二,小島脩平,西野真弘,福田周平,小谷野栄一,安達了一,山崎勝己,ロメロ(敬称略)などなどたくさんの選手の個人プレーの他、バラエティに富んだプレーが取り上げられていました。

テレビチャンネルFOXスポーツが、引退した大隣憲司投手の特集を無料放送!

福岡ソフトバンクホークスと千葉ロッテマリーンズに所属し、今季、惜しまれつつも引退した大隣憲司投手。 調べていると、FOXスポーツエンターテイメントで大隣投手の記念となる試合を再放送すると分かりました。 しかも無料放送です! 日にちは12月1日、2日の二日間にかけて、6試合を放送します。 どの様な試合が放送されるのか、その内容を調べてみました。

珍プレー好プレー2018 千葉ロッテマリーンズ編♪

2018年シーズンも終わり、今年のプレーを振り返る季節がやってきました! 今回は千葉ロッテマリーンズの珍プレー、好プレーを紹介したいと思います。 動画では、平沢大河,岡大海,清田育宏,加藤翔平,菅野剛士,荻野貴司,角中勝也,田村龍弘,井上晴哉,藤岡裕大,中村奨吾,鈴木大地,ドミンゲス(敬称略)などなどたくさんの選手の個人プレーの他、バラエティに富んだプレーが取り上げられていました。

都民共済、府民共済、県民共済の保障内容は? 入院費請求方法や診断書の有無について。

最近まで数日間、大腸の炎症で入院していました。。。 入院で気になるのは、その入院費用ですよね。 月掛金も低額ということで数年前から、都道府県民共済(府民共済)に加入していますが、今回、初めて共済金を申請しました。 その内容や入院費申請手続きのながれを紹介したいと思います。

珍プレー好プレー2018 西武ライオンズ編♪

2018年シーズンも終わり、今年のプレーを振り返る季節がやってきました! 今回はパシフィックリーグ優勝チーム 埼玉西武ライオンズの珍プレー、好プレーを紹介したいと思います。 動画では、秋山翔吾,金子侑司,外崎修汰,木村文紀,栗山卓巧,山川穂高,中村剛也,山田遥楓,源田壮亮,浅村栄斗(敬称略)などなどたくさんの選手の個人プレーの他、バラエティに富んだプレーが取り上げられていました。

珍プレー好プレー2018 東北楽天イーグルス編♪

2018年シーズンも終わり、今年のプレーを振り返る季節がやってきました! 今回は東北楽天イーグルスの珍プレー、好プレーを紹介したいと思います。 動画では、田中和基,岡島豪郎,オコエ瑠偉,八尾板宅丸,ペゲーロ,島内宏明,嶋基宏,山下斐紹,三好匠,茂木栄五郎,銀次,今江年晶,ウィーラー,渡辺直人,藤田一也(敬称略)などなどたくさんの選手の個人プレーの他、バラエティに富んだプレーが取り上げられていました。

珍プレー好プレー2018 北海道日本ハムファイターズ編♪

2018年シーズンも終わり、今年のプレーを振り返る季節がやってきました! 今回は北海道日本ハムファイターズの珍プレー、好プレーを紹介したいと思います。 動画では、近藤健介 西川遥輝 大田泰士 アルシア 横尾俊建 松本剛 マルティネス 清水優心 鶴岡慎也 レアード 杉谷拳士 田中健介 渡邉諒 中島卓也 中田翔 宮西尚生 (敬称略)などなどたくさんの選手の個人プレーの他、バラエティに富んだプレーが取り上げられていました。

福岡ソフトバンクホークス 珍プレー好プレー2018 甲斐キャノンもあるよ♪

2018年シーズンも終わり、今年のプレーを振り返る季節がやってきました。 まずは福岡ソフトバンクホークスの珍プレー、好プレーを紹介したいと思います。 動画では、上林誠知 牧原大成 明石健志 本多雄一 甲斐拓也 サファテ 今宮健太 中村晃 柳田悠岐 川島慶三 森唯斗 水谷コーチ 五十嵐亮太 デスパイネ グラシアル 髙谷 裕亮 千賀滉大 内川聖一 髙田知季(敬称略)などなどたくさんの選手の個人プレーの他、バラエティに富んだプレーが取り上げられていました。

ソフトバンク 甲斐拓也捕手 4年半交際した彼女と結婚していた!そのお相手とは?

な、なんと甲斐拓也選手、結婚していたというニュースが流れました! お相手は、同い年の一般女性(26歳)。元幼稚園の先生だそうです。既に今年の3月30日に婚姻届を出していたそうです。(そうだったの!?) 2013年春、育成選手3年目に、知人の紹介で知り合い、同年9月に交際をスタートさせました。

ホークス 甲斐拓也捕手、森唯斗投手がプライベートで大相撲観戦しているところが映る

今日行われた「大相撲九州場所 十日目」。何気なくテレビをそのチャンネルにしていたのですが、よく見ると、客席に見慣れた顔が、、、。日本シリーズでMVPを取り、「甲斐キャノン」で一躍全国的に注目されるようになった、福岡ソフトバンクホークス 甲斐拓也捕手が!その右側には、今年、サファテが不在の中、抑えとして大活躍した森唯斗投手も!

引退した元ホークスの川崎宗則選手、現在の様子が大阪で見つかる

今年3月に福岡ソフトバンクホークスを退団し、プロ野球選手を引退したムネリンこと川崎宗則選手。 心身ともに疲弊したことが理由とされ、その後の報道もなく、どうなっているのかが気になるところでした。しかし今日、たこ焼き壱番 本店のツイッターにて、川崎選手が阪神タイガースを退団した西岡選手と共に写っているところが掲載されました。

十亀の恩返し 十亀剣vs松田宣弘の全ホームラン動画・対戦成績を調べてみました

プロ野球ファン、特にパリーグファンの間では、ソフトバンクホークスの松田宣弘選手が西武ライオンズの十亀剣投手を得意(十亀投手が松田選手を苦手)としていることは有名です。 あまりにも十亀投手が松田選手に打たれているため、「前世に十亀は松田に助けられて、今世で恩返ししている」という、いわゆる「十亀の恩返し」として語られています。 今回は、 ・物語「十亀の恩返し」 ・2018年までの対戦成績 ・対戦打席のホームラン全9本の動画 を紹介したいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク