2018年09月一覧

西武ライオンズ、札幌で胴上げ!過去6度、他チームの胴上げを見せつけられた歴史。

昨日、メットライフドームでの最終戦では惜しくも試合に負けてしまい、本拠地胴上げを果たすことは出来ませんでしたが、今日、リーグ優勝が決まり、札幌ドームで胴上げをすることが出来ました。 西武ライオンズは2008年にリーグ優勝して以降、10年優勝から遠ざかっていました。 それどころか、6度も相手チームの胴上げを見せつけられるという悔しさを味わってきました。

【感動】ソフトバンクホークスの選手達がレフトへ駆け寄り、西武ライオンズファンへ挨拶。

今日でメットライフドームで行われる、2018年シーズンの試合は全て終了しました。 西武ライオンズの選手たちが西武ファンのいるレフト側に整列して一礼した後、ソフトバンクホークスの選手たちもホークスファンのいるライト側で一礼をしました。 その後、ホークスの選手たちは、工藤監督を先頭に、センターまで歩み寄って、レフトスタンドのライオンズファンにも一礼をしました。

西武M1に9番降格の松田宣浩 2打席連続ホームラン!「熱男」を自粛も。

埼玉 メットライフドームで行われた、埼玉西武ライオンズVS福岡ソフトバンクホークスの試合。 西武は昨日、一昨日の試合でソフトバンクに勝利して、マジックを1し、いよいよ本拠地での胴上げが期待されました。 しかし、松田宣浩選手の2打席連続のホームランによって勝ち越されて敗戦。 優勝決定は明日以降となりました。 今日は松田選手はなんと9番に降格! (逆に9番に松田選手がいるって、相手からしたら恐いと思いますが)

ジャンクSPORTSに新庄剛志が出演。新庄劇場の裏話を暴露!

23日 フジテレビ「ジャンクSPORTS」スペシャルに出演した、元プロ野球選手・メジャーリーガーの新庄剛志氏の、現役時代の裏話、新庄劇場の本当の理由がとても興味深かったので、まとめてみることにしました。 新庄剛志伝説、新庄劇場の舞台裏、新庄語録という感じでしょうか。 内容もさることながら、その発言自体に「え、そんなこと言っちゃうの」とびっくりします。

ソフトバンクホークス グラシアル、ホームラン後に高谷をボコボコにするパフォーマンス(笑)

けが人続出で主力を欠くホークス打線に、シーズン中盤を過ぎてから1軍登録され、活躍を続けるグラシアル選手。 際どい球も見極める能力にも長けていますが、ホームランも今日までで8本を打っています。 最近、ホームラン後の風物詩となっているのが、ベンチに戻ってきて、高谷選手に対してシャドーボクシングをして、高谷選手がノックダウンするという一連の流れ。 ホームランを打った昨日、今日とその様子が見られました。

【特集動画】ソフトバンクホークス 松田宣浩の「熱男コール」をまとめた動画がアップされる!

ソフトバンクホークスの試合ではもうおなじみの、松田宣浩選手がホームランを打った後にスタンドに向かって叫ぶ「熱男~!」 その数々の熱男コールを集めた映像を、パリーグTVが制作しました(笑) 見ているだけで、元気になれます! 前半中盤と不調が続いた松田選手ですが、終盤には復調を見せ、打率も.250以上になってきました。 さらに熱男コールを見せて欲しいですね!

ソフトバンクホークス 甲斐拓也捕手 今日も甲斐キャノン炸裂!まとめ動画あり

メットライフドームで行われた、福岡ソフトバンクホークス VS 埼玉西武ライオンズの試合。 先発出場したホークスの甲斐拓也捕手、なんと、この試合だけで4つの盗塁を阻止しました! まさに甲斐キャノン炸裂です!

元モー娘。吉澤ひとみ ひき逃げの瞬間をドライブレコーダーが録画

元モーニング娘の吉澤ひとみ容疑者が、飲酒運転の上、東京都中野区の路上でひき逃げをした事件。 フライデーがその瞬間を録画していたドライブレコーダーの映像を公開しました。 吉澤容疑者はひき逃げした理由を、「停車する場所がなかったため、その場を過ぎていった」と供述していましたが、この映像を見る限り、停車するスペースが無い様には見えません。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク