2018年07月一覧

ソフトバンクホークス 上林誠知 9回裏2死からのスリーランホームランで同点!

ヤフオクドームで行われた福岡ソフトバンクホークスと千葉ロッテマリーンズの試合。試合の流れは終始ロッテ優勢で、9回裏を迎えた時点でスコアは1-5。しかし、1番 上林誠知選手が低めのスライダーを打ち、センターのホームランテラスに飛び込む同点スリーラン!!! そして10回裏、1死満塁で松田宣浩選手がサヨナラタイムリーを打ち、劇的な逆転勝利を収めました。

桂歌丸さん 笑点オープニングアニメで 終身名誉司会から永世名誉司会に

笑点に50年以上出演され、五代目司会者も務められた 桂歌丸さんが、7月2日に慢性閉塞性肺疾患により、81歳で逝去されました。 司会を勇退されたのが2016年4月。 笑点のオープニングアニメでは、アニメ化された出演者が名前と共に紹介されていましたが、歌丸さんは勇退後もオープニングアニメで登場し、これまで「終身名誉司会」の文字が添えられていました。 しかし今週は違っていました。

DEENボーカル池森秀一が「マツコの知らない世界」に出演!現在の活動や結婚は?

DEENのボーカル 池森秀一さんが7月24(火)の「マツコの知らない世界」に出演されます。 DEENと言えば、90年代にミリオンヒットを飛ばした人気音楽ユニットでしたが、今回の出演は音楽に関してではなく、なんと「蕎麦」というテーマでの出演だそうです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク